スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RiZ色Radio vol.24公開しました


RiZ色Radio vol.24公開しました

今回はボーイスカウトの話、動物占いの話、金銭感覚の話、帽子の話、と生演奏。

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

スポンサーサイト

RiZ色Radio Vol.23公開しました


RiZ色Radio vol.23公開しました

今回は蚊の話、晴れ女の話、鏡の話、山登りの話、生演奏でRieがパーカッションに初挑戦、Rieの出来ない事自慢、有線リクエストの話、カラオケの話、童謡の生演奏、ライブ情報などなど。長い...

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

またまたお願い

DAMでリクエストしてみてください。

http://www.clubdam.com/dam/request/regist.do

カラオケにならないかなあ。

「RiZ」の「Lip Noise」でお願いします。

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

RiZ色Radio Vol.22公開しました

曜日を勘違いしてて遅くなってしまいました...
logo_22.jpg


http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/go_to_riziroradio.html

今回は、汗のかき方の話、カビの話、童謡の生演奏、ココナッツの話、2ndのアレンジの話等...

RiZ 2ndアルバム制作状況

昨日今日とRiZの2ndアルバムの歌入れしました。

ヴォーカルのRieは約8時間づつ二日続けて歌い通しでかなり疲れてるかと思いきや、時間が経つにつれますますパワフルになっていくようです。(最近すごくなったなあ...)

合計16時間かけて5曲の歌入れが終了しました。
1曲は主線のみのシンプルな曲だったのですが他の4曲のコーラスパートが多くて5曲が精一杯でした...

コーラスパートやフェイクのフレーズ等は半分以上はヴォーカルRie自身のアイディアによるもので、最近はアレンジ等も色々発案してくれるので助かります。イメージが食い違う事もありますがこういうクリエイティブな共同作業は結構楽しいものですね。

今回のアルバムは14曲入りなのでまだまだ先は長いですが、ますますパワーアップして聴きごたえのある作品になるよう頑張って作り込んでますので出来たら是非聴いてください。

1stアルバムとは全然違う雰囲気になってます (^^)

武雄 STUDIO INPUT イベント終了

2006_07_09_01.jpg


今日はすっかり夏の陽気でしたね。
佐賀の武雄にある、STUDIO INPUTさんでヒーマンさんの「がばい佐賀」発売おめでとうライブが催されました。
出演はRiZ、北村尚志さん、でぶとしさん、ヒーマン師匠。
なんかすごく盛り上がってましたね、来ていただいたお客様の皆さん(日本語変ですか?)ありがとうございました!40~50人ほどのお客様(満員!)でなんとRiZのCD7枚、北村さんのCD5枚、ヒーマンさんのCD20枚(完売!)売れました!
自分が関わったCDがこんなに売れると嬉しいです!皆さんありがとうございました。

またINPUTの皆さん大変お世話になりました。
Pさんデーブさんとしさん、ヒーマン師匠皆さんお疲れさまででした!

2006_07_09_02.jpg


これはちょっとパシリに行ったときにあまりにきれいだったので撮った写真です。
ホント黄金色ですね。


これは関係ないですが、ジョン・ケージの「4:33」です。
BBCのラジオで流れた事があるとは聴いてましたがTVで放送されていたとは...
しかも3楽章に分かれていたとは...



RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。