

RiZ色Radio Vol.50 公開しました


RiZ色Radio vol.50公開しました

今回は、皮肉の日の話、亀の話、犬の話、お菓子屋さんの話、鳥の話、ライブ音源、などなど。。。

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon


RiZ色Radio Vol.49 公開しました


RiZ色Radio vol.49公開しました

今回は、iBookの故障の話、アップルストアの話、おもいっきりテレビの話、乾燥肌の話、シャンプーの話、牛乳の話、白菜の話、画像配信の話、眉毛の話などなど。。

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

RiZ色Radio Vol.48 公開しました


RiZ色Radio vol.48公開しました

今回は梅が江餅の話、アルプス一万尺の話、納豆の話、蚊の嫌がる周波数の話、不二家の話、ベネチアの話、ライブ情報などなど。。。

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

遅い初詣、その他

20070114163758
今日は午前中に仕事すませて、昼から昨日やっと手には入ったWiiの設定をしてあげて遅い初詣に行ってきました。

だいぶ腰の方も歩けるようになってきてやれやれです。

帰ったらまだ箱から出してないKORGの軽量シンセの音出してみようかと思います。

ピアノの音が使えるならRiZのライブもこれで足りると助かるなぁ。61鍵じゃ足りないか。。。

今までバンド物のライブではiMacとA-33を2台使ってやってましたが運搬と設営が大変なんで暫くはこのKORGのシンセとカシオのプリビアで凌ぎます。




RiZ色Radio Vol.47 公開しました


RiZ色Radio vol.47公開しました

今回はzunのぎっくり腰の話、新コーナー?、あんたがたどこさ、学生時代の話、コメント紹介、ライブ情報などなど。。。

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

今年初ライブと新年会セッション

2007_01_08_01.jpg


今日は小倉のリバーウォーク内にあるNHK北九州放送局のオープンスタジオでRiZのライブでした。
遠くからわざわざ見に来られた方もいらっしゃって感激でした!
(終わってから気づいたのですが...)

NHKの皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました!
(Rieのブログに詳しく載ってます)

2007_01_08_02.jpg


その後19時から稲葉さん(小田和正さんとかいろんなメジャーの方々のバックでギターを弾かれている凄腕なギタリスト)とせいちゃん、せいちゃんジュニア、山下さん、高橋さん、JAJAの石橋さんと新年会。もつ鍋屋さんで腹ごしらえしてドリームボートへ。

ドリボでジュンペイさん、まんちゃん、堀江さんも加わって大セッション大会。
尊敬する3大ギタリストの三つどもえの演奏を見れて最高でした!
イーグルスの曲や、Feel Like Making loveブ(インストで)、ジェフ・ベックの曲、ハイラム・ブロックの曲、ブルースなど他にKeyがいなかったので全曲参加させて頂きました。楽しかった...

名残惜しかったけど1時でお先に失礼しました。

稲葉さん、ジュンペイさんのホテル・カリフォルニア最高でした!

18才から20代の前半にお世話になった諸先輩の方々のセッションに参加出来て本当に幸せなひとときでした。
ヽ(●´∀`●)ノ
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

