

UNDER HAIR 2007

2007_04_30_1.jpg
昨日はその筋の方々の集まるライブイベント「UNDER HAIR 2007」にサポートメンバーとして参加させていただきました。
16時から20時まで、4時間のライブ。
最初のバンドからお客さんもノリノリでハイテンション。
ジャンルも様々ですごく楽しかったです。
最後のバンドの時はもうお客がステージで踊りだしてどんちゃん騒ぎ(古!)

上の写真はリハのあとzunnyと食べたツナパハのスリランカカリーRealredの大盛りです。
辛かったし、多すぎた。。。でも美味しかったです。

2007_04_30_2.jpg

これはライブの最初のバンドの模様。

2007_04_30_3.jpg

終わってzunnyとミッキーとRieちゃんとウチのヨメと長女を連れてぶきみさんのお店「日々喜」(字がちがうかも。。。)で軽く打ち上げ。
ぶきみさんに三板や三線教わったり、ミッキーにパチカ教わったり楽しく過ごしました。
ここの料理、美味しいです!

2007_04_30_4.jpg

Photo by Rie

RiZ色Radio Vol.63 公開しました


RiZ色Radio vol.63公開しました

今回は、人混みの話、打ち上げの話、呼び名の話、甍の話、ゴールデンウィークの話、田舎者な話、Rieがお水をこぼしたい件、TUPELOに泥棒が入った件、つつじ寺の話、みどりの日が昭和の日になった件、などなど。。。

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

AWESOME Live at TUPELO

IMGP0895.jpg
昨日はTUPELOでAWESOMEのライブでした。対バンのラズチャイルドさん。パワフルで完璧なハーモニー。素晴らしかった。
IMGP0910.jpgIMGP0911.jpgIMGP0926.jpg

IMGP0930.jpgIMGP0939.jpg
AWESOMEの面々。今回はブルース・ロックンロール系の曲が増えたので楽しかった。
ただ始まる前から酔っぱらってました。すみません。。。
IMGP0940.jpg
打ち上げで食べたzunny仕様のパスタ。辛過ぎます。

TUPELOを2時半くらいに出て、416とマツに合いにPLAYERへ。
お店は閉まりかけてたので3人でラーメン食べに行きました。
完璧に食べ過ぎです。

IMGP0942.jpg
仕事で疲れてやっと帰れると思ったら私に捕まってしょんぼりの二人。

RiZ色Radio Vol.62 公開しました


RiZ色Radio vol.62公開しました

今回は、鯉のぼりの話、Rieの姪っ子の話、Zunの実家に子どもが行かない件、いちご狩りの話、Zunがムラが好きな件、パーカッションソロが長くて手が辛かった話、科学リテラシーの話、謙遜と謙虚の話、「喜々楽々」の話、などなど。。。

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

日記

今日はとある場所でぱーてぃーのお仕事でした。
スポンサーさんの企業内のバンドも出演されました。
ベンチャーズ。
なかなかかっこ良かったです。

そこのキーボードの方が(すごくかわいかったなあ。。。)ローランドのMIDIキーボードコントローラーにMacBookProをつないで音源に使ってました。
結構このやり方は浸透してるんですね。
どのソフト使ってるのか聴きたかったけどお話は出来ませんでした。。。

終わってヴォーカルの堤田氏と食事へ。
北村さんおすすめのお店「パセリ
佐賀医大のすぐ前。

001.jpgお洒落なたたずまい。
002.jpgパセリってこう綴るんですね。
003.jpg今日は堤田氏は運転手だったのでジャスミンティー。花入りです。
004.jpg名物?メンタイパスタ。マジうまいです。
005.jpgトリコロールオムレツ。うまいです。
他にも72時間カレー辛口。
とか沢山いただきました。
馬勝った。

特にこのカレー私がいままでたべたカレーの中で一番の辛さでした。
口に入れたとたん「!!!」
でもうまいんですなこれが。

このお店佐賀市内に2カ所在るみたいです。
是非お近くにいかれた時はお立ち寄り下さい。
店員さんの人あたりもすごくいい。

http://parsley.fte.jp/

007.jpgヴォーカルの堤田氏。相変わらず安定したステージングと歌唱力の持ち主。

朝になって2つの曲のキーが変わったりあたふたしましたが、なんとか無事に終わりました。
お客さんも一緒に歌っていただいて大変な盛り上がり。

RiZ色Radio Vol.61 公開しました


RiZ色Radio vol.61公開しました

今回は、蛇に追いかけられた話、Zun家の夫婦の会話の件、ワイアレスネトワークの話、シークレットバトンの話、Rieのブログの話、ハイキングとピクニックの話、Zunの最近買ったギターの話、SlashBrassの話、楽器の話、電源を忘れた件、目覚ましの話、などなど。。。

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

RiZ色Radio Vol.60 公開しました


RiZ色Radio vol.60公開しました

今回は、花の写真の話、桜の話、運転中の携帯使用の話、卓球台の話、通販で買ったものをなかなか開かない件、部屋が散らかっている話、スラッシュブラスのライブの話、Rieが新曲の歌詞を書いた話、Zunが曲を作る時の話、近所付き合いの話、Rieの道聞いたら電話番号聞かれた話、やっとかっとの件、などなど。。。

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

