

RiZ色Radio Vol.71 公開しました


RiZ色Radio vol.71公開しました

今回は、Rieから貰った誕生日プレゼントの話、Rieが鍾乳洞に行った話、Zun宅のブースの話、トマトの栽培の話、食事制限の話、味覚の話、まずいラーメンの話、ルービックキューブ・将棋・囲碁・花札の話、などなど。。。



RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

RiZ色Radio Vol.70 公開しました


RiZ色Radio vol.70公開しました

今回は、梅雨入りした話、Zunの家電を買い替えた話、Rieのペットの話、犬用のコンタクトレンズの話、気象の話、アコーディオンの話、Zunがバカ親な話、などなど。。。



RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

これ何の花でしょう。。。

2007_06_12_01.jpg2007_06_12_02.jpg 2007_06_12_03.jpg

ウチの庭で見つけたんですが、これ何の花か解る方いらっしゃいますか?
葉欄かなとも思ったんですが。。。
なんだか花の形が違う気がする。。。

RiZ色Radio Vol.69 公開しました


RiZ色Radio vol.69公開しました

今回は、中国産の話、Zunが禁煙「したい」件、護身術の話、飛行機の話、カタツムリの話、紫陽花の話、などなど。。。



RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

RiZ色Radio Vol.68 公開しました


RiZ色Radio vol.68公開しました

今回は、染チョコの話、印紙がセブンイレブンに売ってる件、血圧の話、年金の話、子どもの頃の遊びとわらべ歌の話、英語の歌の発音の件、絶滅危惧種の話、などなど。。。



RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

社保庁しっかりやっておくれ

最近TV等でやたら話題になっているので念のために朝から最寄りの社会保険庁の出先機関に確認に行ってきました。

まさか当事者になるとは思ってませんでした。

私は20才からずっと付加年金を付けて払ってきました。
(大学卒業するまでは親が払っていました。)

今日確認したところ今の家に越して来たあとの5ヶ月ほどの掛け金が付加年金無しになってました。
さらに、20才から24才くらいまで年金を払っていない事になってました。

親に確認しましたが、私が20才になってからずっと払ってたけど領収書はないとの事。
また近々社保庁に掛け合いに行かねばなりません。なんか気が重たい。。。

一つ気になったのが、窓口の方の話す事。
「多分」とか「~の可能性が。。。」とか言う言葉が何度か出てきました。

いいのかい?それで。




リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

