

5/14 NEW COMBOでライブです

20090513.jpg

今日は明日のライブのリハーサルと早くも打ち上げ(?)でした^^
メンバーは以下の通り。

浅原 伸 featuring 中村 哲
[浅原伸 (vo)/中村哲 (sax)/末松一人 (gt)/内田裕之 (ds)
田中克紀 (gt)/石橋"ZUN"序佳 (key)/]ZUNNY (ba)

5/14(thu)
20:00~
当日3500円
前売り3000円です。

来る人は私にメールしてくださいね。

中村哲さんご存知でしょうか。
あのキャンディーズの解散コンサートでサックスを吹かれてた方です。
プリズムや四人囃子などフュージョンとかもされてましたね。
今日初めてリハーサルでご一緒させていただきましたが、いやーーーすばらしい^^
今回渋いジャズな感じも聴かせていただけます。
当然ですが、もう演奏しながら聞き惚れてしまいます。

ギターの末松君もルップスライムやら元ちとせさんやら沢山メジャーどころをサポートしているギタリストでバカテクです。
うまい^^

今回のライブの聞き所は浅原伸さんのパワフル且つ渋いヴォーカルと中村哲さんの職人芸のサックス、末松君の技巧的ブルースギター。
私も楽しみです^^

MONさんライブ

野に咲く花
今日は6時起きで7時の電車に乗り、実家に車をとりにゆき佐賀の某所の現場へ。
佐賀のとあるお菓子メーカーさんのバーベキュー大会でMONさんのライブのサポートをさせていただきました。
ヴォーカルと二人でやるライブは緊張します。
修行が足りないなあ。
この花は私です。
原口1

TVタ○クルとかでたまにお見かけする某衆議院議員の方がお見えでした。
さすが通る声の持ち主です。
芸能人オーラもすごかったなあ。。。

原口2

名刺を見かけたので撮りました。

バーベキューのお肉もおいしかったです^^
真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

「二度目」のラストライブ

ビーグルス

先週に引き続き、昨日はbEAGLESの「二度目」のラストライブでした。
ラストにもかかわらず、またもや新曲を増やすところがメンバーのモチベーションの高さを物語っていますね。
私も晴れて正式メンバーになれました(^o^)
解散しましたが。。。

次の日が6時起きのため0時半くらいで引き上げました。
本当に皆さんおつかれさまでした。
2度のライブしか参加できませんでしたが、楽しかったです。
真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

日記

身もふたもないタイトルですが。。。
最近更新しなくなったブログ、少しずつ更新のリハビリをして行こうと思ってます。

今日は今からきわまみさんのアレンジ。
明日はビーグルスのライブでサポートするので、昼から予習。
明後日はMONさんのライブのサポートなので朝早くから電車で移動。

あ、書くことなくなっちゃった。。。
でもリハビリなのでこれで。

真昼の月水面の月あの日の
約束
童謡集
その1
えれくとろ
☆RiZ
RiZ色RadioHomepage

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

