スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD発売3連発!

立て続けに私が関わったCDが3枚出ます。

4.21「RiZ」の1stアルバム「真昼の月」が発売されます。
インディーズなので店頭には置いてないかもしれませんがHMVやタワーレコードなどのショップ、もしくはAmazonで予約・注文できます。税込みで¥2,000です。(DUAA-1007)
ヴォーカル:Rie、Key:私(zun)で地道に頑張っています。
RiZのvoのブログ「RiZ色日記」こちら
ネットラジオ「RiZ色Radio」こちらからどうぞ。


5.1に福岡のアクティブハカタに所属する「DVL」というダンス・ヴォーカルユニットの1stマキシアルバムが出ます。自主制作ですが、福岡市内のショップには何カ所か置くと思います。10代の女子ばっかりのユニットです。かわいくて踊りもかっこいいです。
私は作編曲、録音などで参加してます。RiZのvoのRieもコーラスで1曲参加してます。


6.7には徳間ジャパンからヒーマンさん(佐賀・福岡を中心にラジオ・TVで活躍されてます)のミニアルバム「がばい佐賀」が発売されます。もう既に予約できるようです。
RiZのヴォーカルRieはデュエットやコーラスで参加しています。私は作編曲、録音などで参加してます。(RieはRiZでは使わない声色をたくさん使ってます)
内容は濃い佐賀弁のポップスです。訳詞がついてますので言葉がわからない方でも安心です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。