スポンサーサイト


近所付き合い

HI350176.gif

HI350177.gif

今日はお隣さんでご近所のバーベキュー大会でした。
また食っちまった。。。

明日は佐賀のRAG・Gでライブです。



RiZ色RadioRiZ Homepage

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はどこもそうだったのかな?
ワタシの親もご近所バーベキューだったらしい。

バーベキュー、いいですね。
来月あたりに生徒諸君とキャンプ場でやろうと思っています。
ZUNさんも来ます??生徒諸君と言いながら、結構関係ない人も
多かったりして……
本当に近々、お時間頂けますか??
メールとかじゃなくってご相談したい事があるので…
今月中だとありがたいです。
それから…先日言ってました。21日の帰り、番組ジャックしにきて
下さい。問題なければ、そのつもりにしときます。
その日は昼間に仕事が1件あってそれから北九に行きます。
仕事と仕事の合間に間に合いそうだったら17時半の方に顔出したいと
思っています……昼間の仕事次第ですが……

>ねこあらさん

この時期が一番いいね、梅雨になると雨やし、夏は暑いし、蚊は出るし。
実はウチはまだバーベキューセット持ってないのよね。。。
そろそろ買いそろえないとね。

>さぎりさん

行きたいですね(*^ω^)

都合のつく日付をリストアップして頂ければこちらの予定と照らし合わせてご連絡しますよ。

21日は19時のステージまであるので、チャチャを出るのが20時くらいになると思いますよ。
大丈夫っすか?
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

