スポンサーサイト


今年初ライブと新年会セッション

2007_01_08_01.jpg


今日は小倉のリバーウォーク内にあるNHK北九州放送局のオープンスタジオでRiZのライブでした。
遠くからわざわざ見に来られた方もいらっしゃって感激でした!
(終わってから気づいたのですが...)

NHKの皆さんには大変お世話になりました。
ありがとうございました!
(Rieのブログに詳しく載ってます)

2007_01_08_02.jpg


その後19時から稲葉さん(小田和正さんとかいろんなメジャーの方々のバックでギターを弾かれている凄腕なギタリスト)とせいちゃん、せいちゃんジュニア、山下さん、高橋さん、JAJAの石橋さんと新年会。もつ鍋屋さんで腹ごしらえしてドリームボートへ。

ドリボでジュンペイさん、まんちゃん、堀江さんも加わって大セッション大会。
尊敬する3大ギタリストの三つどもえの演奏を見れて最高でした!
イーグルスの曲や、Feel Like Making loveブ(インストで)、ジェフ・ベックの曲、ハイラム・ブロックの曲、ブルースなど他にKeyがいなかったので全曲参加させて頂きました。楽しかった...

名残惜しかったけど1時でお先に失礼しました。

稲葉さん、ジュンペイさんのホテル・カリフォルニア最高でした!

18才から20代の前半にお世話になった諸先輩の方々のセッションに参加出来て本当に幸せなひとときでした。
ヽ(●´∀`●)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いきたかったですね、、(><)

Rieちゃん?
feel like やイーグルス参加出来たのにねぇ。
すごかったですよ!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

