スポンサーサイト


RAG・Gライブ終了

P5050172.gif


今日は佐賀のRAG・Gさんでライブでした。
すごくデッドな感じのハコでしたが音はすごく良かったです。
見に来て頂いた皆様ありがとうございました。
ライブは楽しく出来ました。
諸先輩方にも色々アドバイスいただいてすごく勉強もさせて頂きました。
頑張ってますます精進していこうと思います。

なにげにCDも売れたりしてそれも感謝感謝です。



今日は携帯家の鍵を忘れて出かけてて、家内が実家に帰らせてもらってたので大変でした。。。(*_ _)

まずRieさんの携帯で家内の実家に電話して鍵をとりにいき(15分)、明日の時間が合わないということで家内を連れていったんウチへ(15分)、またまた家内を乗せて実家へ(15分)。。。で先ほど帰ってきました(15分)。

身から出た錆ですが。。。ライブの後だしちょっときつかった。

7日は長崎のKickBackさんでライブです。



RiZ色RadioRiZ Homepage

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れさまでした。
いいライブだったみたいですね。
聞きに行けなくって残念です…(>_<")
そのうちひょっこり聴きに行きたいと思います。

おつかれ!
アコースティックの場合、よけいにムズカシイよね、ごまかしが効かない分。
でも、やっぱり少しずつの進歩は見て取れると思う。その速度に満足しちゃダメなんだけど。
サポート、バックステージの立場だと、ナンダかんだジレンマだらけダネ!メゲずに行きマッしょい!

メゲてないですよ。
ありがとうございます。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

