スポンサーサイト


T.Clip X




tclip1.jpg



tclip2.jpg



tclip3.jpg



T.Clip X」というソフトがあります。
テキスト入力の支援ソフトですが、これが大変便利
今までいろいろなソフト(クリップボード拡張するやつとか)試してみましたが決定版です。


使用法も簡単で、コマンドキーをちょちょいと2回押せばポインタ付近にウインドウが出てきて「テキストの挿入」「括弧やタグで挟む等の編集」「全角→半角等の変換」が一発で出来ちゃいます。

日付なんかもオリジナルの表記法が作れます。

今FlashでHPこさえてますが、これのおかげでかなり効率がアップしてます。

http://www.trinityworks.co.jp/software/TClipX/index.php




RiZ色RadioRiZ Homepage

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まだよくわかんないけど、入れてみた。。。
なんだか便利そう&ワタシ向き?使い倒すと言い感じ?かな。
わかんないときは教えてね。ヨロシク!

自分で沢山テキスト編集すると、どんどん使いやすくなっていきますよ。

なるほど、これは便利ですねー
MacのテキストエディタはJedit-Xくらいしか使えないと思っていましたが
これはアプリに依存しないところが素晴らしいですね
早速使わせていただきます

私もJedit-X使ってます!
このエディタはいいね。

T.Clip XはHTML書いたりする時も重宝するよ。
まだやってないけどLogicでコード譜作る時とかも便利だと思います。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

