スポンサーサイト


日記

今日はとある場所でぱーてぃーのお仕事でした。
スポンサーさんの企業内のバンドも出演されました。
ベンチャーズ。
なかなかかっこ良かったです。

そこのキーボードの方が(すごくかわいかったなあ。。。)ローランドのMIDIキーボードコントローラーにMacBookProをつないで音源に使ってました。
結構このやり方は浸透してるんですね。
どのソフト使ってるのか聴きたかったけどお話は出来ませんでした。。。

終わってヴォーカルの堤田氏と食事へ。
北村さんおすすめのお店「パセリ
佐賀医大のすぐ前。

001.jpgお洒落なたたずまい。
002.jpgパセリってこう綴るんですね。
003.jpg今日は堤田氏は運転手だったのでジャスミンティー。花入りです。
004.jpg名物?メンタイパスタ。マジうまいです。
005.jpgトリコロールオムレツ。うまいです。
他にも72時間カレー辛口。
とか沢山いただきました。
馬勝った。

特にこのカレー私がいままでたべたカレーの中で一番の辛さでした。
口に入れたとたん「!!!」
でもうまいんですなこれが。

このお店佐賀市内に2カ所在るみたいです。
是非お近くにいかれた時はお立ち寄り下さい。
店員さんの人あたりもすごくいい。

http://parsley.fte.jp/

007.jpgヴォーカルの堤田氏。相変わらず安定したステージングと歌唱力の持ち主。

朝になって2つの曲のキーが変わったりあたふたしましたが、なんとか無事に終わりました。
お客さんも一緒に歌っていただいて大変な盛り上がり。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

