

UNDER HAIR 2007

2007_04_30_1.jpg
昨日はその筋の方々の集まるライブイベント「UNDER HAIR 2007」にサポートメンバーとして参加させていただきました。
16時から20時まで、4時間のライブ。
最初のバンドからお客さんもノリノリでハイテンション。
ジャンルも様々ですごく楽しかったです。
最後のバンドの時はもうお客がステージで踊りだしてどんちゃん騒ぎ(古!)

上の写真はリハのあとzunnyと食べたツナパハのスリランカカリーRealredの大盛りです。
辛かったし、多すぎた。。。でも美味しかったです。

2007_04_30_2.jpg

これはライブの最初のバンドの模様。

2007_04_30_3.jpg

終わってzunnyとミッキーとRieちゃんとウチのヨメと長女を連れてぶきみさんのお店「日々喜」(字がちがうかも。。。)で軽く打ち上げ。
ぶきみさんに三板や三線教わったり、ミッキーにパチカ教わったり楽しく過ごしました。
ここの料理、美味しいです!

2007_04_30_4.jpg

Photo by Rie

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした^^
ツナパハもヒビキもまた行きましょうね!

また行こ行こ
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

