スポンサーサイト


RiZ 5.12CBライブ詳細

HI350182.gif


今日は5月12日長浜CBでのライブのためのリハーサルでした。
今日のリハはコーラス抜きでバンドの音固めです。
4時間とってたけどやっぱりぎりぎりまでかかってしまいました。
難しい曲が多すぎる。。。

当日の詳細です。

【場所】CB
【開場】19:00
【開演】19:30
【料金】1200円(要1ドリンクオーダー)


皆様のお越しをお待ちしております。




RiZ色RadioRiZ Homepage

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そのうち是非、ツインキーボードでかててくださ~いっ(^o^)/

そうですね、手が足りなくなったらお願いします。
コーラスもついでに。

おはようございます!
本日長崎がんばってください!

今日は天気も良くなりそうですので、移動も気持ちが良いでしょうねm()m

雨も止み晴れてきそうな感じです!

今度時間が合ったらライブみに行きたいと思います☆

コメントありがとう~!
頑張ってきます。
12日のライブバンドでやるんで是非!
またいつか現場でおせわになると思います。そんときはよろしく!

そのうちトリプルキーボードになったらかてて下さい・・・(^^;
って3人もいらんですか?(>_<)

3人いたらCD再現できるなあ。いいなあ。一発当たったら是非お願いしますね。
っていうか、私弾かなくてよさそう。
MCだけ突っ込みでかたろかな。

あ。ワタシもかててホスイ。
楽器は、、、オモチャのパーカッションがあった!
ソレと、今詞のアイデアが一個浮かんでるので、それもかてて!

お疲れっす~
ぜひ今度見せてください~
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

