スポンサーサイト


長崎KickBackライブ終了!

HI350186.gif


HI350195.gif


HI350202.gif


HI350206.gif


HI350224.gif


HI350217.gif


HI350226.gif


HI350236.gif


HI350237.gif



今日は(昨日は)長崎の「KickBack」というライブハウスでRiZのライブでした。
タイバンさんは「INN6」さん「台風」さん「ビリーザキッド」さん。

ちょっと早めに現地についたので「グラバー園」にいってみると近くで龍踊りというのがあっていたので観に行きました。観光客用のデモンストレーションだと思うのですが爆竹とかなってて結構迫力がありました。

グラバー園には行きましたが、グラバー邸に入る時間(とカネ)を惜しみつつ「眼鏡橋」へ。
ライブハウス「KickBack」はこの眼鏡橋の近くだったのでここで今回のコーディネーターSWANさんと落ち合い現場へ。(荷物持っていただいた「台風」のお二人さんありがとうございました!)

KickBackというライブハウス、とてもアットホームな感じでいい感じです。
(写真はリハ風景。お客さん沢山呼んでいただいてありがとうございました!)

リハの後、「トルコライス」を食べに「ツル茶ん」へ。
旨かった。。。舌は正直。

大学時代の1年先輩toei11831さんも見に来ていただきました。ありがとうございます。何年ぶりにお会いしたのでしょうか。久々の対面でした。(mixiではちょこちょこお見受けしてますが。。。)

4バンド出演しましたがRiZは4番目。

なんかすごくお客様(は神様ですね)にMCもウケて(?)、歌も曲も気に入ってもらったみたいで(KickBackスタッフの皆様の愛も感じつつ)楽しいライブが出来ました。

長崎の方は本当に善い方ばかり。。。(一説に寄ると長崎で道を尋ねると、指差すだけじゃなく一緒について来て道案内してくれるそうです。しかもご飯までごちそうしていただけるとか。。。長崎人に乾杯!です。)

CDも売れたし。めでたしめでたし。

しかし、負けて勉強、勝っても勉強、日々精進!
Rieしゃんと色々反省会しながら車で帰りました。

写真多いのはご勘弁。この5倍くらい撮ってたので。。。

次は、5.11 16:00 大丸パサージュ広場。よろしくお願いします。



RiZ色RadioRiZ Homepage

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

