

パラグライダー?

朝方天気がいいので空を眺めてたらこんなのが飛んでました。
パラグライダーですよね。
気持ち良さそうだなあ。。。


IMGP0779.jpg




IMGP0780.jpg



ウチは筑後平野の真ん中にあります。
近くに山もありません。
何処から飛んで来たんだろう???

でも気持ち良さそう。

いいですね、こういう趣味は。
私は無趣味なので今日も明日も仕事です。


RiZ色RadioRiZ Homepage真昼の月水面の月

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

