スポンサーサイト


RiZ色Radio Vol.12公開しました。

logo_12.gif
RiZ色Radio Vol.12公開しました。


今回は第三のビールの話とRieがコーラスで参加したDVLの曲、西田ケンジさんの曲も紹介。




RiZ色RadioRiZ Homepage

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ラジオ、拝聴しました♪
DVLさんの曲、カッコいいですね 本当の好みのタイプの音楽です。サビへの展開がさすがだなーと感じました☆

西田ケンジさんの曲も今聞きました、イントロのピアノ 素敵です♪ 連続ですみません。

DVLの曲はユーロビート系かな。
やってるうちにどんどん楽しくなってね来て新鮮でした。
西田さんの曲は渋めのバラードですね。
聞いていただいてありがとうございます。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

