

一平ちゃん

一平ちゃん


誤解を恐れずに言いますと、ウチはあまりインスタントラーメン類は食べません。
月に2~3回くらいでしょうか。
ヨメが食物の添加物やなんかを気にするせいで、うまみ調味料も使ってもらえません。
色々こだわるなら料理の腕ももっと磨けよ、とお思いになる方もいらっしゃるでしょう。
私もその一人です。

昨日帰宅したときに台所にカップヤキソバの「一平ちゃん」が一箱(12個入り)置いてありました。
「なんだ、結局手抜きになるのか。。。」と思ってヨメを問いただすと。。。
「当たった」
ウチの長男(小5)が先日一平ちゃんを食べてプレゼントに応募してたのが当たったそうです。

プレゼントバージョンの様です。
パッケージも何やらおめでたく、ハンバーグ入り!だそうです。
今日のお昼にいただいてみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんなの初めて見た!
プレミアもの?
ハンバーグが気になるなあ.....

No title

食べました。
ハンバーグはコンビーフみたいな味でした。
おいしかったですよ。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

