スポンサーサイト


デジタルタバコ/焼酎

デジタルタバコ
RiZのヴォーカルRieにBDプレゼントでいただきました!
前から試してみたかった、デジタルタバコ。
なぜに「デジタル」なのかはよくわかりません。。。^^;
ちゃんと煙も出ます。
意外と熱くなるところも本物っぽい^^
メンソール味で、意外と本物の本数減らせそうです。
ただし、くわえ煙草には多少の唇の力が必要。。。

焼酎
もう一つは知人にいただいた焼酎。
表は一見普通の黒霧島。
裏を観ると、オリジナルの彫り込みのデザインが!!!
細かいところまでしっかり出来てます。
今のペースだと、一週間しないうちになくなりそうですが、なんかもったいない。。。

そういえば、最近ウォーキングを始めました。
家族からのプレゼントはウォーキングシューズと5枚のTシャツの5枚の短パン。
これで1万円いかないところが渋い。

あ、もし見かけたら見て見ぬ振りをしてくださいね^^;;

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

デジタバで禁煙出来そうですか?
カートリッジが高いですよね(^口^;)

>あまぐりさん

口寂しいときにくわえてれば本数は減ると思います。
私的にはガムよりいいです^^

^^

^^
タバコ→電子タバコ&ウォーキングで適度な運動

すっごい健康志向☆
いいですね~(*^^*)
次は水泳も、、☆

>Rie

ありがとう^^
まずは、がんばってタバコの量減らします。
あとウォーキングね。
苦ではなくなってきたので、続けたいなあと思います^^
そのうち走れるようになるといいけど。。。
スイミングは。。。やせてから^^;

電子タバコ&焼酎

誕生日プレゼントって、いくつになってもうれしいものですよね^^
禁煙できて、お酒も飲み過ぎないでいると
体にもいいですしね^^
肩こりも治してくださいね~www
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

