スポンサーサイト


スパークリング清酒

スパークリング清酒

頂き物の「スパークリング清酒」
初めて飲みました^^
炭酸入りの日本酒です。

結構昔からあるんですね、私は初めていただきました。
普通の炭酸系飲料のようにサクサク飲んでしまいました^^;

そういえばスパークリングコーヒー好きだったけど近くのコンビニでは見かけなくなったなあ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スパークリング○○

いろんなものに「スパークリング」があるんですね
私が飲んだことがあるのはスパークリングワインくらいかなぁ・・・
スパークリング清酒は、お酒の弱い私にはキツイかもしれませんね^^;
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

