

めずらかなもの

20090809_1_20090810002433.jpg

「キムチ風ラムネ」だそうです。
さすがに飲む気になれませんでした^^;

20090809_2.jpg

これはご当地物ですね。
頂き物です^^
「ずんだ」名前も微妙に好きだったりします。

20090809_3.jpg

夕日がきれいだったのですが、携帯のカメラしか持ってなかったので解像度が悪い。。。
パソコンの壁紙にはできそうもない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何だか・・・

キムチラムネ、確かに飲むには勇気がいりますねぇ。。。^^;
キムチもラムネも好きだけど、さすがに私も躊躇します。

ずんだのプリッツは食べてみたいです。^^

夕日、綺麗ですね^^
デジカメがあったらよかったのに・・・><
おしいです・・・。
綺麗な夕日って何だかホッとします。(*^_^*)

キムチ風ラムネ?

キムチ風ラムネ、いったいどんな味が?
どこで売っているのか今度教えてね。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

