

いただき物三連発

試作品

佐賀の白石焼きで修行されてる知り合いからもらった試作品です。
大きさといい、質感といい大変気に入っています^^

ひれみたいなのが2つついてて、これが絶妙な角度と距離なのです。
どういう形で持っても指にフィットして持ちやすい。
珈琲でも焼酎でも、少し多めに入るのがうれしいです。
製品化されたらいくつか手に入れたいと思います^^


ぴかぽだま

これは知り合いのガラス玉アーティストの方からいただいた物。
なんかスピリチュアルな力があったりなかったりするみたいです^^
そういえば最近なんかいい事が合ったりなかったりします。
きれいな色です^^
今お部屋に飾るやつもお願いしています。

cake.jpg

これも頂き物、手作りのケーキ。
最初は丸かったのですが。。。
一日でこういうことに。。。
もちろん一人で食べた訳では在りません。
2片は客人に上げました。
甘さ控えめで美味しかったです^^



ちょっと仕事がしんどいことになってきています。
一日が36時間あればと願う今日この頃です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

