スポンサーサイト


昨日のライブと今日のライブ

HI350008.gif


昨日は福岡大丸パサージュ広場で演奏してきました。
写真は南さん(ピンぼけですみません)のステージ。

ほとんど路上感覚でしたが、肌寒いなか沢山のお客さんに立ち止まっていただいて感謝してます。

さて、今日は長浜CBでライブです。
7人編成のバンドでやります。

19:00オープン
19:30スタート

出演:
オッズ
トリップジャムネイキッド
RiZ

1500円(要1ドリンクオーダー)

皆様のお越しをお待ちしております。




RiZ色RadioRiZ Homepage

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は……聞けなくって残念でした。
今日は…頑張って下さいね。
私は仕事で今日は行けませんが……
成功をお祈りします。
中山君のバンドも出るんですね。
よろしくお伝えください。

ありがとうございます!
またよろしくお願いします。

オープンスペース、大変だけどヤリガイはあるよね~。修行だぁ!
どんな感じだったのかなぁ。
今日はフルバンド!聴きガイありそうだね。
でも行けなくてもうし訳ないでッス。がんばってクラはい。
中山君にもよろしゅウニ。

パサージュ広場は、すっごく唄いやすいですよね(^^♪
私も好きです。

通りがかりの人たちに、足を止めてもらうのって
すごく難しいなぁといつも思います。
いろいろ考えずに精一杯唄えば、きっと心に届くと
信じてます。
活動頑張ってくださいね(*^^)v

>ぴーさん

長崎もそうでしたが結構いい雰囲気で演奏出来ましたよ。

>Pさん

パサージュはナチュラルリバーブがすごくかかって気持ちいいですね。

お客も立ち止まっていただいて有り難かったです。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

