スポンサーサイト


2006.05.12 CB ライブ 終了

CIMG0477.gif

CIMG0483.gif

CIMG0486.gif

CIMG0493.gif

CIMG0497.gif

CIMG0509.gif

CIMG0515.gif

CIMG0517.gif

CIMG0521.gif

CIMG0525.gif

CIMG0528.gif

CIMG0529.gif

CIMG0530.gif

CIMG0532.gif


昨日は長浜CBでライブでした。
お客さん沢山来ていただいてありがとうございました!

アンコールまでいただいて嬉しかったです。

対バンのオッズ・オブ・ライフさん、トリップ・ジャム・ネイキッドさんおつかれさまでした!

やっぱりバンドでやるのは楽しいですね。

【バンドの面々】
ベース:安部ケン
ドラム:ミッキー山部
ギター:大森416
コーラス:ヨシベー
コーラス:なお


打ち上げが始まったのは0時近く。
薬院の「わたり」さんにお世話になりました。
(めっちゃ安くて旨い!)

ウチに帰り着いたのは4時近くでした。

皆さんお疲れ様でした。
来ていただいたお客様もありがとうございました。



(ちなみに最後の写真は「キュウリ」です。)




RiZ色RadioRiZ Homepage

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日はあたしもCBいましたよ~!
ダッシュでトリジャムの直前に駆けつけました★
客で来たはずが・・照明やってました(笑)

いるかな~って思ってました!!やっぱり(ゝc_,・。)♪
ライブすごいよかったです~

気付きませんですみません。。。
私と話したことありますか?

お疲れ様でした!
満足した出来だったでしょうか?
リハをもう少しやりたかったと話していましたが、その分次回のライブで頑張ってください。
こちらも楽しませていただきました。

バンドはリハを重ねる程、音がまとまり、また新しいアイディアが生まれ、また整理して。。。といった感じでアレンジ、演奏ともに洗練されコントロールされて行くものだと思っています。

そういう意味ではもっともっとリハに時間かけたいですね。
でもメンバーそれぞれ色んな条件下で出来るかぎりの準備をし、全力で取り組んでいただいたと思っています。

今後ともアドバイスのほどよろしくお願いさます。

かっこいいなあ!

国東もこんな感じで盛り上がるかなあ。

若干メンバー変わりますが、頑張ります。
よろしくお願いします。

楽しかったです~^^また行きます♪

やっぱり、バンドは迫力がありますねー

でしょ。
またよろしく~!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

