スポンサーサイト


野の葡萄


HI350010.jpg今日はヨメと子どもたちと天神IMS13Fにある「野の葡萄」に行きました。
最近末っ子がアトピーになっちゃったので家では油抜きの食事を続けています。私も家ではそうしてますが外で食事する時はなかなか難しいので気にしないようにしてましたが、ここは油使ってない料理も沢山あります。
HI350013.jpg見た目は一見地味ですが、これがどうしてすごく旨い!子どもも喜んで食べてました。
HI350014.jpg最近は天神で食事する時はいつもここです。
HI350015.jpg大人1575円、小学生以下840円、幼児は無料(!)とランチにしては少々高めですが、満足度は高いです。
HI350022.jpgお昼時はほとんど行列出来てます。が20分ほどで入れます。
おすすめです。





RiZ色RadioRiZ Homepage

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

でも……多くなかったですか??
私はいつも行った時には1時間以上待つ事を覚悟して行きます。

たいがい20分くらいで入れますよ。
今日は12時半くらいに行きました。
というか土曜日しかいった事無いので他の曜日は解りませんが。。。

おいしーですよね☆たまにいきます

>最近末っ子がアトピーになっちゃったので家では油抜きの食事を続けています。
食事の制限とかあると大変ですよね。うちの子もアトピー出るときもありましたが悩みましたよ。
その頃の対処がよかったのかどうか解りませんが今は元気にバスケしています。

『野の葡萄』、一度行ってみたいですね。

>emiさん
おいしいのよ。
うどんにカレーってのも乙です。

>坊主のRyuさん

子どももですがこの年になるとこういう食事処は助かります。

聞いた事ありましたが、いい感じなんですね(*^。^*)
今度私も行ってみようっと(笑)
おいしい物を楽しくいただけたら最高ですよねv-10

私的には「食っちまった。。。」という罪悪感があまり無いのがいいです。
おすすめは「じゃが芋もちもち揚げ出し」です。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

