スポンサーサイト


油を断とう

最近自宅ではほとんど油抜きの食事をしています。
きっかけは子どものアトピーなのですが、この本のおかげで治る見込みが出てきました。

植物油がアトピーだけではなく色んなアレルギーや病気の原因になってるみたいですね。
」の話とか知らないと気づかないと思います。
詳しくはこの本読んでみてください。食生活変わります。

油を断てばアトピーはここまで治る?どんなに重い症状でも家庭で簡単に治せる!油を断てばアトピーはここまで治る?どんなに重い症状でも家庭で簡単に治せる!
永田 良隆


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うちもそんな感じですね。
親が健康診断でかなり引っかかってきてるので
みんなで協力ですね。
それが当たり前ですね。

当たり前になると普通ですよね。
最初上の子たちはちょっとかわいそうかなあと思いましたが、だいぶ慣れてきました。でもたまには市販のお菓子や、唐揚げ、トンカツ、天ぷらなんか食べたいんだろうなあと思います。給食では食べてるでしょうが、遠足や運動会、外食の時は少しは食べさせようと思ってます。
私も外で食べる時や打ち上げの時等はあまり意識しないようにしてます。周りも気を使っちゃうし。

私はアトピーないけど、興味ありますね。この本、かって読んでみようかなあ…

要は濃縮される物の原料の問題でしょうね。
大多数が農薬を使った食材を高濃度に濃縮する訳ですから。
結果、体にいい物とは言い難い物になってしまうのでしょう。
あとは、家屋の密閉度ですね。
今の住宅は非常に密閉された空間である訳だし、
昔の家みたいに隙間風が吹くような所では、ホコリも濃縮されない
し、アレルギー物質も濃縮されない・・・
まぁ、そんな簡単な話しでは無いんですけどね。
分かったような事言ってスンマセンm(_ _)m

>さぎりさん

色んな病気に関連しているみたいですよ。
おすすめします。

>田崎さん

農薬云々よりも「リノール酸」がいけないようです。

おっと、的外れでしたね・・・失礼しました。
リノール酸が良くないんですねぇ。

αリノール酸は大丈夫らしいけどね。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

