スポンサーサイト


チャチャタウン小倉ライブ終了

今日は(昨日は?)チャチャタウン小倉さんでライブでした。
家族連れのお客さん相手というのはライブハウスとまた雰囲気が違って難しいなあ。。。と思いつつも2ndステージは顔なじみのお客様の応援もあって気持ちよく演奏させていただきました。(ありがとうございます!Mさん)
天気もよかったので楽しゅうございました。
CDがなんと6枚も売れました!
ご購入いただいたお客様には感謝感謝です。

ライブ終了後バタバタとFMキタQさんのスタジオにお邪魔してパーソナリティーのさぎりさんと色々おしゃべりさせていただき曲も2曲もかけていただきました。ありがとうございます。
で、驚いたというか感心したというか。。。
コントロールルーム(でいいのかな?)LEONさんがガラス越しにマジックで曲の残り時間と書かれるのですが、鏡移しに、逆さ文字っつんですかね、さささ!と慣れた手つきで書かれたのにいたく感動してしまいました。熟練の技ですね。
書けませんよ普通。
LEONさんもお疲れさまでした。

生出演が終わった後色々さぎりさんに(まったくこの年にして)目から鱗のありがたいお話を聞かせていただいてこれも感謝感謝です。
すごくいいヒントをいただいた気がします。

で、次は「国士無双」のギタリストカオルさんに誘っていただいてライブハウス「アンディー」に向かいましたが不案内な土地なもんで1時間も道に迷ってしまい(ごめんなさいね>Rie)聞けたのは最後の1曲とアンコールの2曲でしたがとても素晴らしい演奏で感動したです。
カオルさんのギター最高ですね。
で、そこでキーボードを弾いていたのがなんとNIDOさん
ばったりってやつですね。
相変わらずそつのない、それでいてスリリングな痺れるフレーズが炸裂しておりました。
(巧いよあんた。。。)

で、なんかベースの兄ちゃんが妙に地味なんだけどグルーブしたカッコイイノリ出しているのでずっと気になっていたら。。。
なんと村上君!
お懐かしゅうございます。
何年ぶりでしょうか、本当に久しぶりに彼の堅実なプレイを堪能させていただきました。
(腰が低すぎるよあんた。。。)

メインのサックスのフィーバーさんも最高にいい音出されてましたね。
バンドの皆さん楽しいひとときありがとうございました!

帰りに隣の一覧(なぜか変換出来ない。。。)でブロイラー気分で無言でラーメン食ってウチまで1時間で帰りました。
(これまたスリリング)

なにげに濃い有意義な一日でした。
今日一日出会った方々に感謝感謝。。。




RiZ色RadioRiZ Homepage

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は偶然にもお会い出来て嬉しかったです。
そつのない・・・。いえいえ!もう雑な演奏で違った意味でスリリングです。(^^ゞ
近いうちに「RiZ」を聴きに行きます。LADAさんのバンドも聴きたいです!
今度またゆっくりと呑みましょう!宜しくお願いします。m(__)m

ありがとうございます!
楽しみにしてます!

お疲れさまでした。目からウロコなんて……恐縮です。
まじで近々、伺いますね。もちろんアポ取ってから。
その前に……早く風邪、良くなって下さいね。

おかげさまで、喉は復活しました。
お気遣いありがとうございました!

村上くん・・って同期の?

同じ年だがライトではない。
あの村上君ではないよ。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

