

虹に二時を見た

HI350007.jpg

今日、ちょっと博多まででて帰りに見た虹(?)です。
時計を見たらちょうど2時(14時)でした。
(逆光なんでちょっと暗めに写ってますが)
ただそれだけです。
方角は南南西、ずっと上の方にお天道様があります。

ところで、最近ハードディスクの調子がめっぽう悪い。。。
外付け8台中4台がひん死の状態で、ファイル救出に時間を取られっぱなしです。。。

誰が悪いという訳でもなく自分が悪いんでしょうが。。。

こうしている間も今復旧中の1台(名前はMarlboro 313 GB)「カチ。。。カチ。。。」と不定期に不気味な音を立てております。

ぐっすり眠れる日が来ますように。




RiZ色RadioRiZ Homepage


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

