スポンサーサイト


今日はTUPELOにライブを見に行きました




HI350015.jpg
今日は久しぶりにTUPELOにライブを見に行きました。
いや~最高!
キムラチョウコ(pf)、トニー・ボット(perc)、zunny(bass)、トドロキカオリ(vo)というメンツですが基本的にみんな歌うんですね。
チョーコさんの歌もピアノも相変わらず絶品です。久々にあったトニーの歌も最高!初めてパーカッションやってるの見たけど、これも巧い!シェーカーとコンガ同時にやりながら歌ったり、ヴォイパ(?)みたいな事やったり、zunnyのベースも後半に行くにつれ鬼気迫る緊張感
みんながメインヴォーカルをとるので歌う曲が若干少なかったような気がしますところのカオリさんの歌もカジュアルな妖婉さが私のサイズにはフィットしてます。
しかし私のアイドル、チョーコさんは相変わらず巧い!惚れ惚れします。また見に行きます。

飯は食べてたけど口寂しいのでちょいとタバスコがあいそうなつまみをと思ってタコスを頼みました。
ここの料理はどれでも旨い!旨すぎる。

調子に乗ってタバスコの代わりに「デスソース」頂きました。あり得ません。。。


こんなすばらしいライブなのにお客の入りはいまいち。。。なんでですかね、もっと普通の音楽好きな方々にこういうライブに出会って頂きたいですね。どうしたらいいんですかね。。。もったいない。。。

HI350013.jpg

HI350012.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました。
ほんとに緊張感が漂いすぎではありましたがいつやっても楽しいバンドです。

それにしても「デスソース」大丈夫でしたか?その後。
僕は最初にTupeloで見せられた時に酔った勢いもあってピザにドバッと・・・。

その後のことはご想像にお任せいたしますがwww

また是非遊びに来て下さいね!
あ、30日のライブ間に合うようならお邪魔いたします。

なんだね、「デスソース」。。。タバスコに物足りない人にはいいんじゃないかと思ってたけど。すごいねこれ。。。
トイレで小の方ですら熱くなっている。。。
sikamo p----

>小の方ですら熱くなっている。。。
爆笑してしまいました!!

昨日はありがとうございました。
お察しするに、昨夜は「油」と「刺激」を欲していらっしゃったのですね。

油は控えめにと思ってたけど最後にガーリックライス食っちまったなあ。
外にでたらあんまり意識しないようにしているからいいんだけど。。。

ビフテキ食べたい

TUPELOさん、去年一回行ったきりだ。
また行きたいですね~。
たぶん近々いけるのでワ、と画策中。できればドナタカのライブの時に。。。

30日にライブします

私も行きたいライブのひとつなんですがね……(>_<")
なかなか仕事との兼ね合いがつかなくっていけないのですよ。
とほほほほほほ……

いつかタイミングが会う日が来ますよ。きっと。

いきたかったー泣

emiさんとこは今度いつですか?
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

