

RiZ Homepage リニューアル!

20060527235426.jpg20060527235450.jpg


なのですが、WindowsのIEではうまく表示されていないようです。。。
WindowsでもFireFoxというブラウザだとほぼ問題なく見れます。

今なんとか対策練っております。
Windowsユーザの方はしばらくの間FireFoxでご覧いただくと助かります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

床に落書きダメよ。

でもお洒落ですね。

ところがIEではうまく表示されないんです。。。
かなしい

http://cssbug.at.infoseek.co.jp/detail/winie.html

IEのバグのリストを発見しました。
なるべく対応出来るように頑張ります。。。

IEでもかなり見れるようになったともうのですがいかがでしょうか。
ただメニューのリストのドットだけがなぜか消せない。。。

http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/

断然見やすくなりました。

IEでのメニューのドット消せました。
これでほぼ同じように表示されると思います。

以下の環境で確認済みです。

MacOSX 10.4.6 / Safari 2.0.3
MacOSX 10.4.6 / FireFox 1.5(Mozilla)
Windows XP sp2 / IE 6.0
Windows XP sp2 / FireFox 1.07(Mozilla)

IEのメニューボタンの枠線も消し方が解りました。
ほぼ同じレイアウトで見れます。

後一つ問題があります。
IEだとPhotoのページでcssが認識されていないようです。
原因究明中・・・
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

