スポンサーサイト


昨日は貿易風楽団のライブ見てきました。

HI350016.jpgHI350019.jpgHI350020.jpg

最近ライブに行くときに電車で行くようにしてます。
たまに乗る電車はいいですね、のんびりしていて。
これで、車の心配せずお酒も飲めるし

昨日いったのは中州の「PLAYER」というお店です。
貿易風楽団」を観に行きました。
メンバーはKey:あすは智朗さん、Dr:ヤマトさん、Bass:松下くん、Gtr:416さん、Vo:毬さん。
何とも心地よいサウンドでした、Voさんの声もいやされますがなんと言ってもコード進行が美しいなあ、それに乗っかるKeyも最高にお洒落です。
またいきます。

で、あれ?もう終わり?と思ったら対バンさんがいらっしゃいました。

MTグルービーズ」さん(名前違ってたらごめんなさい)。

お最初は男っぽいロケンロールバンドかなという感じでしたが、どっこい、3曲目辺りでゴリゴリのインストを聴いてて、あれ?このギターさんただもんじゃないなあ。。。と思い、ドラムソロで、サンバキック踏みながらで三連やってるよ、、、しかもドラムソロ中にトイレいったよ(!)。。。という訳でやっぱりただもんじゃない。

よく聴いてるとベースさんのグルーブもすばらしいし、ヴォーカルさんの歌も巧い!
で、トーク最高!引き込まれました。
最後まで本当に楽しめライブでした。
皆さんありがとう!
ライブ終了後お話しさせていただいたらすごく腰の低い方々でまたまた感動!


と、思っていると日曜日という事をうっかり忘れてて終電がなくなったので近くにホテルとってTUPELOへ飯食いにいきましたら、ゴロやん、マンちゃん、イズモさんなど濃い方々に遭遇。。。来てよかった。。。と思いながらフジキライスをいただいて(美味いよこれ)先日のキープを出してもらったら。。。???
いつのまにやら私のボトルにいちご模様が。。。

相当時間を持て余した方がいらっしゃったのでしょう、丁寧に細かく沢山書き込まれていて頭が下がる思いでした。ありがとうございます。又よろしくお願いします

で、明日はRiZがTUPELOでライブします。
皆さんヨロチク○!





RiZ色RadioRiZ Homepage

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ライヴ直前やったんやね。
来てくれてありがとう。

バンド面白かったね。

あすは智朗さんって色んな所で名前見るんですけど…
ミュージシャンだったんですね(☆o☆;)びっくり。
ZUNさん、明日は行けませんがそのうち是非、対バンで…
お願いしますね。明日はバンドの練習と自宅でレッスン…
なんですよ。はい(^^;)
近々携帯の方に連絡しまーす☆(^^)v

ライブにお越し頂きありがとうございましたv-238
お褒めのお言葉がまたうれしいです(#^.^#)
また、是非是非いらしてくださいね(#^.^#)
ライブもがんばってください(#^.^#)

>あすは智朗さん

いや~楽しかったですね。
見るたびに勉強させていただいてます。

>さぎりさん

あすは智朗さんは私の師匠のようなお方です。
若い頃Uスタで色々フレーズを教わりました。

>毬さん

楽しかったです。
またいきますね。

明日、TUPELOでライブですよね。
行ければ・・・、と思っていますが仕事が長引きそう。
気持ちよく演ってください!
でも、そこの食事も美味しそうなのでよけいに行きたい!

食事メッチャ美味いですよ!
他にも色んなライブやってますので一度行ってみてください!
(RIZもまたよろしくお願いします)

いいですねー☆しかし、ソロ中にトイレ!?また、話をきかせてください。明日はいけないようです・・・・TUPELOにまたいきたい!!頑張ってください~^^

私は以前マジでやった事あります。
ソロ中ではありませんでしたが。。。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

