スポンサーサイト


今日もお疲れ。

HI350014.jpg
カミキリ虫のRed
ブレッドプディングとアイコ
TUPELOの面々生ベーコン
今日は朝から佐賀伊勢神宮で6月7日に発売になるヒーマンさんの「がばい佐賀」のヒット祈願に行ってきました。

神主さんの祝詞を聞いてるとすごくありがたいお言葉・・・RiZの2ndの時は是非ここにこよう。

その後いったんウチへ帰ってライブの準備して福岡へ。途中でカミキリ虫のRedを拾ったついでにRieを乗っけて天神へ。

天神ですごい音楽業界の実力者の方にお話を聞いていざTUPELOへ。
ちょいと時間があったのでRieとパサージュ広場でお茶。

で、TUPELOでライブ・・・終わっておいしい料理をいただき、お疲れさん。

TUPELOの店主とスタッフの皆さん、対バンのヒトシさん(?)、いつも見に来てくれるお客様、他のお客様、zunnyとchikaちゃん、ありがとう!

またお会いしましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお、これが例のカミキリ虫ですね。
この色は初めて見ましたよ。
赤のマジックで塗ったみたい。。。。

昨日はありがとうございました!

あまり見ない色でしょう!?

天神ですごい音楽業界の実力者;
あぶなかったですね、、^^;
マインドコントロールされるとこでした。笑!

色んな職業があるんやね

昨日はお疲れ様でした~。
↑こっそり登場してますね。

ほんとに赤いカミキリ、珍しい!!

昨日はありがとう!

本当に赤いやろ・・・

うわっ…ホントに真っ赤だ…
こんなの見たことないです。
見てみたい~。

ライブ、また行きますね~。

よろよろしくお願いします!
chikaさんの演奏もまたみたいす。

なんだかメッチャ嘘っぽい赤ですねwww
もっと毒々しい赤を想像してました。

天敵に一発でやられそう…。

いやはや、ライブもお疲れ様でした。
個人的にはアコピアレンジのリップノイズ、めちゃツボにはまりました。
え~!そうくるか?って感じ。いや、良い意味で。
だったらアンケート書けってんですよね、まったく。
不精ですんません。また見に行きます。

あ、あと花鳥もありがとうございます<(_ _)>

またヨロピク
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

