スポンサーサイト


水筒買いました

友達に勧められてた「THERMOS」の水筒、やっと届いて今日使ってみました。

朝9時に入れたコーヒーが夕方ウチに帰っても熱いまんまでした。
すごい。

車のドリンクホルダーが壊れてるのでいつもペットボトル使ってたのですが、片手で開かないので運転中は困ってました。

こいつは片手で簡単に飲めるし、車の運転中は大変助かります。

私のはこれと同じ色です↓

THERMOS 真空断熱ケータイマグ パールホワイト JMX-350 PRW
THERMOS 真空断熱ケータイマグ パールホワイト JMX-350 PRW

Amazonで詳しく見る

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほぉーっ(☆o☆;)今度チェックしてみよう。コーヒー通の私としては
聞き捨てならんです。水筒だから、冷たいのも大丈夫ですよね?

それ良さそうですね~!
今使ってるやつは、1時間でぬる~くなります(笑)

>さぎりさん

大丈夫です。
冷たいのもずっと冷たいです。

>Pさん

あんまり熱いのは危ないので「ちょい熱」くらいにしてたのですが、夕方までちょい熱のまんまでした。いいですよ。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

