スポンサーサイト


シルバーゲイシャや三田寛子さんに遭遇

06030003.jpg06030004.jpg06030005.jpg
「Chacott」というお店に子どものダンスシューズを買いに行って、その帰りにこの方々を見かけました。
シルバーゲイシャ」だそうです。
あまり動きません。
でも人だかりが出来てます。
すごいなあ・・・

06030012.jpg

その後ドトールコーヒーでお茶してたら中村橋之助さん(でしたっけ?)の奥さんとお子さんが普通に中でお茶されてました。
一番上のお子さんがレジで弟と同じホットドッグを注文しようとずっと待っているのですがおばちゃん達(背景の面々)に押しのけられてなかなか買えず・・・とうとうあきらめて帰っちゃいました。かわいそうだった。
今日初日だからこのおばさん達も歌舞伎見に来てたんじゃないのかなあ。

しかし実物の三田寛子さんすごい美人です。
顔小さいし・・・美しいものを拝見出来てよかったよかった。

06030013.jpg06030014.jpg

帰りに「トス・プレミアム・アウトレット」に寄ってみました。
初めて来ましたが、もう夕方だったので忙しく見て回りました。
416くんにアドバイス受けてた、○○○○○を買ってみました。
うまれて初めてこんなの買った気がします。
思春期にも買った事ないですおそらく。
いつかステージでつけてみます。
(そっとしておいてくださいね)

06030015.jpg

こんなもん食べちゃだめです。

06030019.jpg06030021.jpg06030022.jpg

意外と楽しかった。
今度はもっと早い時間にゆっくり来たいと思います。

帰りに有料道路を逆方向に乗ってしまった私は方向音痴なんでしょうか・・・

明日は佐賀大和ジャスコでヒーマンさんのCDのプロモイベントです。
Rieもデュエットで出場します。
RiZでも1曲やります。
17時からです。




RiZ色RadioRiZ Homepage

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三田寛子さんと言えば…アイドル時代に“タモリさぁ~ん”って言ってた
イメージが異常に強くって、今のオスマシ寛子ちゃんにはどうしても…
違和感があるのは……私だけ??でしょうか??

確かに気軽に声をかけれるようなスキはありませんでしたね。

鳥栖のアウトレットのフードコートのピザ、うまうまですよね。アソコに言ったら、大体食べてます(^.^)あと、BOSEもよく見に行きます。最近、ココのヘッドフォンが欲しくてたまりません…一生懸命我慢してます…

小学生の時分、
何を隠そう三田寛子ファンでした。
ポッ♪

BOSEのお店まだありました?
一時期、BOSEのラジカセチックな奴を狙ってました。笑

>chikaさん

ピザ旨いです!
なんかのっかってる肉がうまい!
私はサンドの方頼んだんですが、あんまりピザがおいしいからって娘が一口くれました。次もヨメの目を盗んで食べます。(こういうところでは勝手にどこかに行っちゃうので目も盗みやすい)

>太郎さん

顔が小さい。
で、すっごくきれい。(TVで見るより)
本当に感動しました。
周りの人たちみんな気づいてたのかなあ・・・
私は気づいてからはあまり見ないようにしてましたが、ヨメはよく観察してました。(特にお子さん)

>SHiNTAさん

BOSEのお店まだありますよ!
私はTシャツとか、キャップとか、iPod用のスピーカー(SoundDock)とかが欲しくなりました。

逆位相で外部のノイズをキャンセルするヘッドホン(QuietComfort2)試したかった・・・(T.T)

最近はいろんなところに行かれてるみたい・・・芸能人はやはり「顔」で食ってるといえますよね。

たまに天神に金色の人が立ってますよ!

金色の人はこの日はオーストラリアに修行に行かれてるとの事でした。
隣は白い人がいました。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

