スポンサーサイト


佐賀大和ジャスコ イベント終了

0606040024.jpg0606040025.jpg


今日は佐賀大和ジャスコのタワーレコード前でヒーマンさんの「がばい佐賀」の発売直前プロモイベントがありました。
結構お客さん多かったです。
RiZでも1曲演奏させていただいて、Rieはヒーマンさんとのデュエット曲をご披露しました。
CD発売は6月7日なのですが、このイベントの後だけでなんと50枚ほどの予約がタワレコさんに入ったそうです!
すばらしい。
RiZのCDもタワーレコードで売れたようです、よかったよかった。
関係者の皆様おつお疲れさまでした!

RiZの写真は撮り損ないました・・・

0606040031.jpg0606040032.jpg0606040033.jpg


帰りにとあるイタめし屋さんで食事をして帰りました。
エスカルゴとサーモンのサラダ、パンプキンスープ、写真に撮ってませんがパスタとピザ、ドレもおいしかったです。
ちょっと食べ過ぎておなかが苦しかったのですが、そのあとが大変・・・

私アレルギーみたいです。
おそらく生まれて初めて食べたエスカルゴ・・・
夜中になってすごいかゆみで全身掻きまくりです。
ショック死とか無いですよね・・・

ほんとに手の平までかゆい・・・

もうエスカルゴは食べません・・・




RiZ色RadioRiZ Homepage

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

病院行ってきます。

全身に蕁麻疹が出てかゆいのなんの・・・
注射打ってもらって薬を頂いてきました。
しかし病院は待ち時間が辛い・・・しょうがないけど。

大丈夫ですか?
エスカルゴでアレルギーとは・・・初耳ですね。
もしかして、オリーブオイルがダメだったりして^-^
何はともあれ、お大事に。

ねえ・・・
うまれて初めてこんな状態になったのね・・・
うまれて初めてカタツムリ食ったのよ・・・
オリーブオイルは油抜き始めるまでは頻繁に使ってたしねえ。
ガーリックトーストとかべったり浸してたしなあ・・・
おかげでかゆみはひいてますが、体中が引っ掻き傷と赤いまだら模様です・・・
ひりひりする。
原因何だろうなあ。

大丈夫ですか?エスカルゴ・アレルギーですかねえ?
まあ滅多に食べる物でもないですから大丈夫ですよね?(^^ゞ
お身体にお気をつけ下さい!m(__)m

今はPです。っっっっっっっっっP!!!!!!!!!!!!!!

ジャスコはお疲れ様でした。RIZの写真ありますよ。
いりますか?

欲しいです!
よろよろしくお願いします。

あららららぁ………(^^;)
大丈夫ですか??手のひらまでって……商売上がったりじゃ
ないですのん……お大事になさって下さい。
10日、お邪魔します。日記を読ませて頂いていると
土曜日は家族団らんの様ですが……いいのでしょうか?
それがちょっと気になりますが……

もう大丈夫ですよ。
アトはまだ残ってますが。
土曜日も大丈夫ですよ。

エスカルゴ/無事でなによりです!

まだエスカルゴは私にとっては未知なる世界です・・・
機会があったら食べてみたいものです//

旨かったですよ。
バジルソースと一緒にガーリックトーストにのっけて食べました。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

