スポンサーサイト


また飲み過ぎました

2006617.jpg


昨日は呉服町付近のの「三きち」でまず飲みました。
魚のあら炊きが旨い!旨すぎる。
ビール1本に焼酎ロックで4~5杯のんで、Tupeloへ...

ちょうこさん、zunny、トニー、トドロキさんのライブ。
最後の2曲しか聞けませんでしたが、その後トドロキさんとzunnyと店主フジキさんとセッション、楽しかったです!
特にトドロキさんのあれにやられました。
またあれやってくださいね。
ムーさんやJERRYさん、店主フジキ氏、太郎氏、しっまっち氏も交えて飲みまくり(私だけですかそうですか)ボトルあけちゃいました...

3時くらいまで飲んでたでしょうか、ほとんど無意識でzunnyに教わった「鳳鱗(?)」にラーメン食べに行きました。旨い!旨かったです。

気がつくと翌朝の9:45...チェックアウトに間に合わない!!!
どうやってホテルに帰ったのか覚えてませんが、ベットが一糸乱れずきれいなままでした。床で寝てたみたいです...
ちょっと損した気分で慌ててシャワー浴びてちょいとワンナインへ寄ってヨメと合流してジュンク堂へ。色々本買い込んで隣のスタバへ。
ものすごい二日酔いで夜まで胃薬以外口に出来ませんでした。

2006618.jpg


22時くらいに一人でおかもっちゃんのお店「Bar Day-Break」へ。
かなり久しぶりだったので場所が思い出せずこじんまりした和風バーに「Day-Breakって分かりますか?」と聞いたら「隣ですよ」と言われて赤面しつつ到着。

車だったのでアルコールは飲みませんでしたが、飲み食いした品は全部旨かった...
最初に食べたトーストとグリーン・カリー(?)旨かったです。
チーズもうまかった,,,ブルーチーズ(?)とカマンベールチーズと、ハーブ入りチーズ(名前知りません)
トマトジュースは2杯も飲みました。
これは「クラマットジュース」というやつで牡蠣のエキスがはいっているらしい。
味わいのあるトマトジュースでした。

おかもっちゃんに梅酒の作り方や(裏技?)いろんなお酒のうんちくを聞いてすごく勉強になりました。今度自分でリキュール作ってみようかと思います。
いい店なんで是非皆さんも行ってみてください。長尾2丁目辺りです。
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/dbreak/

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は楽しかったですね~!
しかしながら「LADAスペシャル」のあとに「鳳凛」とは!!
昨日のZUNさんはご陽気さんでした(笑)

そんなに飲んで大丈夫なんですか?^-^
ま、飲める位がちょうどいい!ってか^-^

>太郎さん

裏メニューに加えておいてくださいw

> タージン さん

飲んでばっかりです...

呑んでますねえ!今度また一緒に呑んで下さいね!\(^_^)/

そんなに飲んでたんですか?
全然気付きませんでした^^;

それだけ飲んであの「Close To You」ですか!!
信じられません(笑)
いやはや、楽しかったですね^^
「ほうりん」気に入っていただけてよかったです!

シ!....「Close To You」ボロボロだったじゃん....

私がはっきり覚えているのはトドロキさんの○○...

楽しそうだなあ……行きたかったんだけど……なあ……ぐすん。
しかし…ZUNさんは飲んだらご陽気さんなんですね。
今度是非、ご一緒させて下さいな(^^)v

日頃そんなに暗いですか...
っていうか基本的に酒を飲むと陽気になりますよ。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

