スポンサーサイト


ポルターガイスト?

ちょっと不思議な事がありました。

前回の日記にも書いてますが...
16日は15時にウチを出て16時にホテルにチェックイン。
その間にある取引先から「今からファックス送ります」と電話がありました。
私は今日は泊まりになることと次の日も遅く帰る事を伝えて電話を切りました。
17時から打ち合わせがあり、その後「三きち」「TUPELO」「鳳鱗」最後は「フローランスホテル」に行き着いて次の日の10時くらいに起きました。

その時点でヨメに、「ファックスが届いていないか確認してくれ」と電話しますと「昨日夕方から実家に来ている、まだ見てないし確認出来ない」と言われました。

ウチのファックスはA4のコピー用紙を使うやつですがもう古くて給紙が自動で出来ません。なのでファックスが来たら手差しで紙を押し込んでやらないと印刷されません。ファックスが届いたかどうかはランプの点滅で分かります。

17日昼間はヨメと天神で合流して夕方まで一緒でした。
ヨメは実家から直接来てますのでウチには16日夕方から誰もいない状態です。
そのあと博多でちょっと用件をすませて、夜おかもっちゃんのお店へ。

ウチへ帰り着いたのは深夜1時頃。

ファックスを確認したら点滅していないのでまだ送っていないのだなあと思ってそのまま仕事部屋には行かず酒飲んで寝ました。

今日の朝、仕事部屋に行ってみるとMacのキーボードの前にファックスが...

なんだ昨日送ってきたんだなあとただ思ってました。

その後朝飯の時にヨメが「○○さんからまだファックス来とらんよ!」と言われました。

???

「もうMacの前に出力したやつがあるよ」とヨメにゆうと「○○ちゃんが出してくれたんかいな」と訳の分からない事を言い出しました。
鍵閉めてたし、用もないのに○○しゃんがくる訳もないし。。。
しかも○○しゃんとはヨメも一緒に天神でお茶したじゃん...

思考停止でしょうか。

実家の親にも合鍵は渡していませんし、来た痕跡もない。
(というかヨメは実家にいたので...)

ファックス届いたのは16日の17時11分でした。

結局誰がファックスに手差しで紙をいれて印刷し二階の私の仕事部屋に置いておいてくれたのか謎です。

何か心当たりのある親切な人、人一倍霊感が強くて何か見える方はご一報を。

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

子供ちゃんだったりして……(^^;)ははははは……

まあ、子どもも当然いなかった訳ですが...
というか給紙の仕方も知りませんし...

私は基本的にオカルトは信じない方なんですが、以前足音は聞いた事があるんです。

MD届きました!

と言うか、不思議なことは沢山ありますからね。
特にスタジオとかは・・・(°m°;)

こわっっっっ!!!!(><)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

