スポンサーサイト


iPod壊れちゃったみたいです







iPod壊れたんで次はこれにしようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ipod!!!!!!!!!!

OSXはしっとるんですかね!!!!!!


むー!!!!!

いいなあ…私もカラーがいい……(-_-;)

す、す、すごーい…
こんなギター弾きさん、初めて見ました!!!

かっこいぃー

あ、あ、アイポッドも…

こんなこと出来るんですか?!?!

…知らんかった…

遅れてる私…(>_<)

ギターってこんなふうにも弾けるんですね 琴とかと音の配列って同じなんでしょうか?

アイポッドは 曲を聴くだけじゃないんですね・・・・。汗

ギターって・・・打弦楽器になるんですね・・・
ビックリしましたよ。でも、カッコイイっすね^-^

>demuwoさん

知ってるかどうか解りませんが、走ってるぽいですね。
本当なら欲しいです。

>さぎりさん

私もカラーがほっしいです。
でもとりあえずアップルストアに持ち込んで修理してもらおうかなあと思ってます。

>chikaさん

タッピングの嵐ですね。
ほとんど打楽器。
他のキーの曲弾けるんですかね...カポ付けるのかな。

>chikaさん

見る限り「動いてる」ぽいですね。
でもまだ正式に発表はされてないと思います。

>かさいさん

琴とは違うと思いますが、オープンチューニングでやってるかもしれませんね。
検証してませんが...

>タージンさん

昔からボディーはたたいてましたね。
最近は弦をたたいてハーモニクスを出すタッピングと言うのを使う人増えてきましたがここまでやる人は私も初めてみました。パーカッションですね。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

