スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

武雄 STUDIO INPUT イベント終了

2006_07_09_01.jpg


今日はすっかり夏の陽気でしたね。
佐賀の武雄にある、STUDIO INPUTさんでヒーマンさんの「がばい佐賀」発売おめでとうライブが催されました。
出演はRiZ、北村尚志さん、でぶとしさん、ヒーマン師匠。
なんかすごく盛り上がってましたね、来ていただいたお客様の皆さん(日本語変ですか?)ありがとうございました!40~50人ほどのお客様(満員!)でなんとRiZのCD7枚、北村さんのCD5枚、ヒーマンさんのCD20枚(完売!)売れました!
自分が関わったCDがこんなに売れると嬉しいです!皆さんありがとうございました。

またINPUTの皆さん大変お世話になりました。
Pさんデーブさんとしさん、ヒーマン師匠皆さんお疲れさまででした!

2006_07_09_02.jpg


これはちょっとパシリに行ったときにあまりにきれいだったので撮った写真です。
ホント黄金色ですね。


これは関係ないですが、ジョン・ケージの「4:33」です。
BBCのラジオで流れた事があるとは聴いてましたがTVで放送されていたとは...
しかも3楽章に分かれていたとは...



RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。しかし…CDの売れ行き、すごいですね。

たくさんの方が出口のCD売り場で並ばれててごった返しているのがうれしかったですね。
なんかああいうのってみてるだけで景気がつきますね。

お疲れ様でした^-^
2ndCD期待してます!

話は変わりますが、「4’33”」スゴイですね。
一番スゴイのはこれを録画したBBCかもしれませんが・・・
実際映像で見ると、素晴らしく面白いですねぇ。
この緊張感。嫌いじゃないっす^-^

一説には咳をする場所とか決まってるらしい。
この曲の存在価値はよく解んない...

白紙のキャンバスを額縁に納めて「300mm×400mm」ってタイトルつけたようなもんだよね。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。