

DVLマキシシングル本日発売!

本日DVLというダンス&ヴォーカルユニットのマキシシングルが発売になります。
RiZのZunは作曲・編曲等でRieはコーラスで参加しております。
いつになくパワフルなRieのコーラスワークが聞けます。
詳しくは下記のサイトで。
http://www.active-hakata.com/01info/index.html



RiZ色RadioRiZ Homepage

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おつかれさまです。

DVL、とヒーマンさんのCD、そのうち購入したいと思っております。CD番号 ありましたら 教えてください♪

DVLは今は手売りだと思うので上記のアクティブハカタさんのHPでDVLのどんたくのスケジュールみて現場で買ってやってください。

ヒーマンさんのはHMV、タワレコ、Tsutaya、amazonどこでも予約出来ます。
徳間ジャパンです。
ヒーマンの「がばい佐賀」で注文出来ます。

相変わらず、精力的に活動されてますね(*o*;)
ZUNさんのそのパワーの源はいったい??
ゴールデンウィークは少しはゆっくり出来ますか??
私は……珍しく3日~6日はお休み頂きます。
この間に腰痛治したいとおもいます(^^;)

GWは3日どんぐり村、5日RAG・Gでライブです。
精力無いですがぼちぼちやっとります。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

