スポンサーサイト


エキマエ音舗ライブ終了

2006_08_06_01.jpg2006_08_06_02.jpg


今日はエキマエ音舗さんでライブでした。
リハを終了したところで、対バンに20年ぶりの先輩がいる事が解り久しぶりに色々お話しさせていただきました。

私が高校の時一緒にバンドをしていて、大学に入学するときにアパート探すの手伝ってくれたり初めてZuckのリハーサルにいくときに乗っけてってくれたり本当にお世話になった方です。

RiZの出番は2番目だったので、その先輩にお世話になった事を紹介しました。
先輩の出番は5番目、バンド名は「アタックチャンス」です。

アタックチャンスは3ピースのロックバンドでストレートなハードチューンからポップな曲までバリエーションが多くすごく楽しませていただきました。

先輩さすがです。(私の先輩はギター)

燻し銀の迫力あるプレイ、相変わらずの速弾きにハイトーンのヴォーカル、インパクト大です。
のけぞりました。

ベースの方やドラムの方もすごく安定したプレイで見応えありました。
ベースの方がヴォリュームペダルでこまめにバランスとっていたところにすごく関心しました。

こんなバンドでオルガンとか弾けたら楽しいだろうなあ...
RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。自分のライブについてのコメントが全然ないのが
ちょっと笑えました。それだけ、その先輩のパフォーマンスが素晴らしかったん
ですね。

ほんとだ...
RiZの方も達成感のある楽しいライブでしたよん。

ありがとうございました。
とても、素敵なライブでした。

世間が、ほんと狭い事をまたまた感じさせて頂きました。

音楽って、やっぱヨカですね。

今後とも、よろしくお願い致します。

本当に楽しかったです!
こちらこそよろしくお願いします。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

