

8.12 TUPELO ライブ

riz.jpg
8.12にTUPELOでライブに出演します。
お盆前の週末をRiZとゆったりまったり過ごしませんか。
このお店料理最高です。

TUPELO

【Open】19:00 【Start】20:00
【Charge】¥1,300-(要オーダー)
【Performer】RiZ、恭平、ET
RiZ色RadioRiZ Homepageamazon


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TUPELOでライブですか?!
この前行けなかったときは結構曲数唄っていましたね!
12日はまたまた用事(送別会)があるため行けません!
TUPELOに入る前に、送別会にきて唄ってもらいたいですね~(笑)
料理もうまいということなら、残念さ、なおさらUPです。

楽しいひとときを!!

マタ~リと頑張ってきます。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

