

明日は大分(家族サービス)

今日はOneNineでCMのレコーディング3本だて。
こういう日は燃えますね、やりがいがあるってものです。
歌のお二人Rieとヨシベー。
2006_08_08_1.jpg

終わって気晴らしに一人でカラオケへ。
2006_08_08_2.jpg

帰りにヨメの実家で焼き肉食って(食べ過ぎた...)、今からTJNのギターのレコーディングです。

そして明日は大分の海たまごへ甥っ子と子ども連れて行ってきます。

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon
と、思ったらTJNの録音は明日だった...
仕事しよっと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

え!!知らなかったです~(><)
カラオケに行ったのですか?知らなかった、、;

歌いまくりですよ。(嘘)

なぜに、、相川七瀬なのだろう、、。
よし!今日はがんばるぞ!!

流行りの曲や女性ボーカルものを色々聞きました。歌ってはないです
勉強にね

今日はよろしく!
自分流でいいよ
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

