スポンサーサイト


TUPELOライブ終了

2006_08_13_1.jpg2006_08_13_2.jpg2006_08_13_3.jpg


今日は(昨日は)TUPELOで久々RiZのライブでした。
対バンのETさん、恭平さん、スタッフの皆さん、来ていただいたお客様、お疲れさまでした。

しかしETさんも恭平さんも歌がうまかったなあ。

ETさんの曲に1コードの曲が2曲あったのにもその潔さに感動しました。
ドミナントモーションが無い世界、ビョークの様で好きです。

恭平さんのキャラもいいですね、お客さんやスタッフにに愛されるキャラだと思いました。
ウチも頑張らねばと気持ちをリフレッシュ出来ました。

やっぱりライブは楽しいですね。
大トリ(?)の店主の弾き語りも相変わらず渋い。

料理も美味かった。

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ETさん久々みたいですね~。
すっごく癒されますよね!

いいキャラですよね。
ナチュラルウーマンですね。

次回こそは必ず行きます!!
ライヴも楽しみますが、そのときは美味しいものも教えて下さい!

よろしく願いします!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

