スポンサーサイト


Sunset Live 2006

2006_09_03_1.jpg2006_09_03_2.jpg


今日は夕方からSunset live 2006に行きました。
クレイジーケンバンドを観に行きましたが、その前のインストのバンドもかっこ良かったなあ。
インストであんなにお客さんが盛り上がるとは...

しかし人大杉。

演奏でなくただ観に行ったのは初めてでしたが、いやあ楽しいもんですねえ。
CKBのライブも最高に盛り上がってて素晴らしかった。
歌うまい。
(新曲2回トライして断念はご愛嬌か)

色々刺激になりました。
たまには出かけないとねえ。
RiZ色RadioRiZ Homepageamazon


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

僕的には、Jazztronikさんみたかったです(涙

来年こそは・・・

私も見たかったですねぇ(T_T)
ちなみに、CKBのキーボードは私の大学時代の
師匠だったりします^-^

いいですね~
クレイジーケンバンド~***
サンセット出たい~泣、、

>SHiNTAさん

JazztronikはCKBとちょっと時間が重なってたんで音だけ聞きやした。
クールでした。

>タージンさん

貴公子って感じでした。うらやましい。

>Rieさん

楽しそうでしたよ、出てる人も見てる人も。
出たいねえ。

私もこの日行きましたよ~!
来られてたんですね!
CKBの前のバンドはスライマングースっていうらしくて、そこのローディーをしてる人と、その日に知り合いになっちゃいました(笑)
何か、色々と繋がりが出来てきて面白いです。

かっこ良かったですね!
スライマングースってんですね。
白い腕輪持ってたんですが結局バックステージ側には一歩も足を踏み入れずに帰ってきちゃいました...
いいなあ...私もCKBのコーラスのオネーさんとお知り合いになりたかった...
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

