スポンサーサイト


ひさびさ

20060908_1.jpg
今日は福岡市内の某ホテルで演奏のお仕事でした。最近JAZZのまねごとやってなかったのでちょいと緊張しながらも楽しく演奏させてもらいました。ギター田中さん、ベース丹羽くん、ドラム菅原くん、ショウタイムのヴォーカルは堤田さん。

20060908_2.jpg
しかしここは眺めがいい。
20060908_3.jpg
夜景は窓の移り込みが邪魔して巧くとれませんでしたがすごくきれいでした。

今日のパーティーの主催者がたまたま私の母校の同窓会。しかも兄の代の方々が幹事年代だったので懐かしい方々にお会いしました。しかし久○山さんが先輩だったとは...あとCMのディレクター馬○さんにも久しぶりにお会いしました。ヴォーカルの堤田さんの元上司もいらっしゃったとか。こういうときに世間の狭さを感じるなあ。

兄の友達で、私が高3の時に英語を教わっていたO氏にも24年ぶり(?)にお会いしました。
全然変わってなかったなあ。未だあこがれの方です。

こういうお仕事するたびにピアノ練習しないといけないなあと痛切に感じます。
音楽三昧(?)の日常を送っておりますが練習する時間がなかなかとれない...自業自得ですが。
兄のお友達の方にも言われました、「好きな事で食えていいねえ」と。
幸せな事なんですかね。

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

是非ZUNさんのJAZZが聴いてみたいです!ライブとかはしないのですか?

バリバリ音楽に浸かっているとはいえ練習が出来ない・・・ZUNくんのスケジュールを見るとなんだか判るような気がします。
仕事というものは、好きなことばかり選べないということでしょうかね。

>NIDOさん

JAZZなんてやってませんよ。私のは、「みたいな感じがしないでもないもの」です。

>尚さん

自営業なんでスケジューリングが難しいですね。
でも音楽はどの仕事でも好きですよ。
時間が十分取れれば楽しいです。

ガツチャン久々に見ました。元気でしょうか?相変わらずお元気のようでうれしいです。
来週の土日帰ります。Zunさんご自宅にいらっしゃいますか?

日曜はいると思うよ。
ギターの置き場に困った?

日曜日 空港行く前ちょっと、挨拶かねがねお伺いさせていただきます。別に大した用などありませんが大丈夫でしょうか?お伺いする前に電話させていただきます。

もちりん!
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

