スポンサーサイト


風邪ひいちゃいました

HI350020.jpg

仕事の関係で朝5時過ぎて寝るという日々が3日ほど続きまして、それにこの季節の変わり目の気候の変動も手伝ってとうとう風邪をひいちまいました。
ちょっと緊張感抜けたのかなあ...

でも今日のJAJAのライブは大変楽しかったです。
お越しいただいたお客様、ありがとうございました。
ちょっと熱があったのでさっさと帰ってしまって対バンの皆さん、JAJAのスタッフの皆さんごめんなさい。

仕事も少し落ち着いたのでいよいよ2ndCDアルバムの方の作業に当てる時間を増やしていきたいなあと思います。

ちなみに明日と30日はTUPELOで堤田ともこさんのライブのお手伝いをします。
両日ともチケット完売だそうです。
頑張ります。

そうそう、RiZの「春夏秋冬」と言う曲が10月2日から「サンレー」という冠婚葬祭の会社のCMで流れます。OAの時間は月曜の朝みのもんたさんの朝ズバ!という番組の枠です。
2ndアルバムに収録予定の曲です。

それと、ギター&ヴォーカルの久米氏とベースの安部氏と3人でやってるZAKというユニットのマキシがもうすぐ出来ます。キーボード弾き倒してますのでよかったら買ってください。欲しい人はメールください。

そういえば明日子どもの運動会でした。
午前中だけでもなんとか観に行こうかと思っています。
ウチの上の子は5年生の割にチビなのでピラミッドで一番上に乗るらしいです。
なんか楽しみにしている私は親バカですかそうですか。

話は変わりますが、私は落語の「古今亭志ん朝」が大好きでとうとう関連の本まで買ってしまいました。
まとめて3冊。
「そんなの読む暇があったら、?※○▲??♭♪?!」とか「1冊づつかえよ」とか色々あると思いますがそれはそれ、これはこれ、ということでよろしくお願いします。

あと最近やたらハードディスクがトラブルなあと思っていたら原因が解りました。
よかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

具合は大丈夫ですか?実は私も数日前にやられて熱出しました。この時期は、ふとんの選択のミスも風邪ひく原因ですよね。早めの耳鼻科をおすすめします。大事にしてくださいね。早く治して、例のナニですばい^^

耳鼻科なんですね!
メモっときます。

ハードディスク不調の原因解明できてよかった、、本当に、、。わたしもはらはらしてましたので(^^;)

私もハラハラドキドキしてました。
でも予断は禁物、バックアップとってますよ。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

