スポンサーサイト


スパークリングウォーター

HI350173.gif

最近コンビニで見かけるこの飲み物、アメリカ産、輸入元大塚ベバレジの「クリスタルカイザー・スパークリングウォーター」というやつですが、今日初めて飲みました。

これは好きになりそうです。糖類、脂質ゼロ。
いわゆる炭酸水にレモンの香料が入ったやつ。

明日は、どんぐり村でライブです。
天気も良さそうなのでお時間のある方は遊びに来てください。



RiZ色RadioRiZ Homepage

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タイトルがスパーリングじゃなくて、スーパリングになってますよ(笑)ためしに今日買ってみよう。

何やってんでしょうね。
ありがとうございます。
直しました。

コンビニ系飲料っておいしいものがあるよね。これからの季節、ぺ;ットボトルのお茶系飲料(おーいお茶とか・・)で、冷やし茶漬けすると旨いですな。今日はライブがんばってちょ。それにしてもItuneのDLがうまくいかずRizのPODCASTが聴けてません。
まぁぼちぼちやっときます。ではでは。

ここ
http://www.ichigo-ongakudou.com/riz/go_to_riziroradio.html
で直接DLできます。
mp3だから大丈夫だと思う。
ADSLとかならリアルタイムで聞けると思いますよ。

今やってますが、焼酎割るとおいしい。

私も最近炭酸の水飲んでます。KirinのNudeもあれは甘味料が入っているので飲みやすいですよ。なんか炭酸が入っているだけですが、水を買うより設けた感じが良い気分になります。大分にいるときは水を買うという行為自体が信じられなかったのですが、今は普通に買うようになっていますね。コンビニによっては売っているところと売っていない所とあります。情報まで

ありがとう!
試してみようかな。でも甘味料がはいってるのかぁ。。。(煙草は吸ってるが)
スパークリングウォーターはなんかほんのり甘いのよ。甘味料はいってないのに。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

