スポンサーサイト


どんぐり村ライブ

HI350174.gif


今日は佐賀のどんぐり村でライブでした。
天気が最高で人も多く楽しくライブできました。

30分の3ステージ、家族連れが多かったので子ども向けの曲も織り交ぜながらなんとかこなしました。
でも、こういう場所はMCがムズカシイ。。。
顔が日に焼けまくりです。(のようです)

HI350175.gif


せっかく来たのでRieしゃんとこれ食べて帰りました。

5日は佐賀のRAG・Gでやります。



RiZ色RadioRiZ Homepage



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日は本当にお天気が良かったザンスね。私は有田陶器市が行われている有田駅前からNBCラジオの出前中継でした。
ここもたくさんの人で賑わっていましたよ。
どんぐり村か・・・息子達が小さい頃は時々行ってたんですが、最近はトントご無沙汰してましたね。
マロンでも連れて行ってみようかな!

子ども連れて行くとウチなんかまた色々大変なんですが。。。
気持ちよかったですよ。
緑と青空だけな感じで。

ライブ、お疲れ様でした。
日に焼けた分、たくさん美味しいもの食べてきましたか?

でも最近食べ物ネタ、多くありません?(笑)

おつかれでした~。
今日はRAG・Gですな。楽しみにしてま~す。

>坊主のRyuさん

そうなんですよ、食い気ばっかりで。。。
次のRiZ色Radioはちょとだけ社会派(?)チックです。

>ぴーさん

初めての場所なんでちょっと緊張してますが、頑張ります。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

