スポンサーサイト


RiZ 2ndマキシ完成!


RiZのマキシシングルCDが完成しました。

タイトル「冬の想い出」
3曲入り¥500.-(税込み)となってます。
今回は手焼きのCD-Rのため今のところ手売りのみの販売となってます。
送料別途かかりますが郵送希望の方はメールください。

明日の天神ビブレホールのライブから発売します。

VIVREホール~柊の木漏れ日の下で~
【Open】17:30 【Start】18:00
【Charge】前売り券¥1,500-(当日券1,800-)
【Performer】RiZ、INN6、Sandy Trip、Magic High
是非お越し下さい。


RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でしたm(__)m

手焼きにしてはジャケット等は良い出来でしたよ♪価格もお手頃ですよね☆ビブレライブ最高でした(^^)d

ありがとうございます!
ライブは・・・
また弦きっちゃいましたね・・・
まだまだつまらんです。
精進します(;^^)
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

