スポンサーサイト


RiZ色Radio Vol.44 公開しました


RiZ色Radio vol.44公開しました

今回はノロウイルスの話、飲み物の話、ハーブの話、クリスマスの話、電磁波の話、温暖化の話、平常の偏見の話、炭水化物の話、名言格言の話などなど。。。

RiZ色RadioRiZ Homepageamazon

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

サーバの調子が悪いみたいでなかなかアップが出来ない状態になってます。
すみません。
今日中にアップ完了するように頑張ります。

復旧しました。

Zunさん、私の方ではまだつながらないのですが・・・
.Macのページが開いて「お探しのiWebページが見つかりません。」みたいな
メッセージが出てしまいます。
今晩会社に泊まりなので徹夜のおともに聴こうと思っていたのですが・・・
またしばらくしたら試してみます。

またダメになってますね。。。
はぁ。。。

今度こそ復旧しましたが、アドレスが変わりました。
ご迷惑おかけしてすみません。
RiZ色Radioのリンクをクリックしてすぐリロードボタンを押してください。
うまく行かない場合は、下のURLで直接行けます。

http://web.mac.com/ichigo_ongakudou/iWeb/RiZ%20Podcast%20Station/255F7964-68F7-4498-8242-7FC0E20CC3E0/AB2CE7B5-CBB5-42C7-B8CB-F8E25165F8D1.html

ITMSのポッドキャスティングの方もお引っ越しになりました。
いままで登録していた方は自動的に更新されませんのでまた再登録お願いします。

上記「RiZ色Radio」のトップページ内の「登録する」のリンクをクリックしてください。

iTunesをお持ちの方は
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=209593956
をクリックしてください

お疲れ様でした。

聴けるようになりましたね。ひょっとしてZunさんも徹夜…ですか?

はい。
今から少し寝ます。
リンク
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード

